人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとな~く ぴぎ話 会社ではできない話?

pigi.exblog.jp ブログトップ

かる~く ぽけもん その2

ドタバタフリー… 名づけれなく途方にくれてた ぴぎです。


かな~り気に入った名前だったのに… orz




なので違う名前にしました(´・ω・`)



そうそう!ワニノコがアリゲイツ?に進化しました!

名前は『ビルゲイツ』にしました♪

がっちり!!(`・ω・´)





進捗はといえば、

ヒワダタウン?を突破しました。


ロケット団を倒し、ジムリーダーを倒し、スジコさんを倒しww


なんか、みんな俺のポケモンよりもレベル高いんですけど…(´∀`∩ アセアセ


かなり苦しんでクリアしました。

ちょっとレベル上げが必要なんですかねぇ…(=ω=;




なんだかんだで



一流のポケモントレーナーを目指してる ぴぎなのでした~♪


ポケモン ゲットだぜーっ!!
by 000096 | 2010-02-05 09:23 | 他のゲーム
line

ゲーム・スポーツ・雑談 等


by 000096
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31