人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとな~く ぴぎ話 会社ではできない話?

pigi.exblog.jp ブログトップ

逆転検事 その1

ついに逆転検事を開始した ぴぎです!


今度は俺は検事です!



しかも御剣!!



いやぁ~ なんか声が違うね声がw


いつもの声じゃないねぇ~!


やっぱ、まるほどうくんの『くらえっ!』が一番残ってるのぉ~





さてさて


逆転検事なんですが


逆転裁判でお馴染みのキャラがでてくるのはもちろんなんですが


今回はキャラ歩かせちゃって、移動させちゃって操作しますね~


基本的には似てるんで、操作で困ることはないですけど

違和感ありますね~



さらにはさらには、

キャラがいつもとは違うアングルで描写されてるのが

なんか新鮮で


















イイ--------(・∀・)-----------!!


えぇ。


なんか良いです。


見慣れないアングル良いです。






これからどんなキャラがでてくるんかなぁ~


また、こゆ~いのでてくるんかなぁ~(* ´艸`)プププ





楽しみで仕方ない ぴぎなのでした~


※やっぱりロジックについては触れない奴
by 000096 | 2010-01-15 09:17 | 他のゲーム
line

ゲーム・スポーツ・雑談 等


by 000096
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31