なんとな~く ぴぎ話 会社ではできない話?

pigi.exblog.jp ブログトップ

俺は… 無力だ… こんなに悔しいとは… ぴぎです。




前にも書いたことがあるかもしれないが


俺は年に3回くらいだろうか?


感情の起伏が激しい日がある。


理由は分からないが、そんな日がある。



基本的に常時ハイテンションな俺。

※別荘で何か使ったりしてませんw





そんな日は凄く暗いらしい。

凄く機嫌悪そうにしているらしい。

基本的に一切人と話したくない。



だから、いつも話しかける俺が

その一日人と話さない。



しかも、イライラするし凶暴化している。

いつもチキンハートな俺が、この日だけは攻撃的だ。













一度ノリ気になると、すげぇ~楽しくなってしまう。

陽気だ。

非常に陽気だ。

ってか、いつもどおり?なのかな^^;


まぁ~ハイテンション気味な俺になるw


※何も使用していません。





んでもって









そろそろ







そろそろ




















この日が来そうな気がしてる…w




俺の中の眠っている何かが…


目覚めようとしている?? ( ̄ー ̄)ニヤリ♪
[PR]
by 000096 | 2009-09-18 13:30 | 雑談
line

ゲーム・スポーツ・雑談 等


by 000096
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30